Bu1103sanのブログ

憂さを晴らす

11連勤おわりー

 

おわった、11連勤

何だか今回はつらかったなー

 

 

春の暖かい空気感が、とても苦手です。

みんなが前を向いている中、ひとり取り残されていく感覚。

世の中ピンク色なのに、私だけ灰色。

 

 

そんな気分に陥る。

 

 

病んでるね~(笑)

 

 

中学生かよ。(いいえ、30代です)

 

 

ミスをしたわけでもなく、嫌がらせをされたわけでもなく、いつも通りの1日なのに、急に病みだすよね(笑)

 

 

みんな気をつけてね、30代は気持ちのコントロールなんて自力じゃできないんだから。

 

 

さて、明日はついにお休み。

趣味もなく、休日は寝て過ごすしかやることがないんだけど、本当にこのまま枯れていきそう。

 

 

何にも縋らずに生きていくって本当に過酷よね。

 

 

強く美しくなんて生きられなくて、脆く危うく息してます。

 

 

今日はだめだー。

 

 

おわり。