Bu1103sanのブログ

憂さを晴らす

仕事ってつらい以外に何かある?

やっほー 寝て、起きたら19時間経ってた。 起きてからの情報整理が大変。 仕事の日じゃなくてよかった、、、 寝ても寝ても寝ても寝ても眠いのはなんで?

うっかり6キロ太りました

やっほー みんな元気ー? 1年間でうっかり6キロも太ってもうた。 スーツがきついきつい。 このままだとベイマックスになってしまう。 ということで、ダイエット決意。 がんばるー そして、14連勤爆走中~ さすがにつらい。 身体がつらい。 そんな春、2021。 …

18連勤を配慮してくださいって言ったら、14連勤になりました

やっほー お元気ー? 野薔薇かっこいー(呪術廻戦) さてさて4月の勤務表が張り出されてまして、ふと見てみたら 18連勤。 馬鹿かよ。って言ったよね、素で。 でさ、ご配慮いただきたいですって控えめにメッセージ残してみたら 「気づかずにすみません!!」…

11連勤おわりー

おわった、11連勤 何だか今回はつらかったなー 春の暖かい空気感が、とても苦手です。 みんなが前を向いている中、ひとり取り残されていく感覚。 世の中ピンク色なのに、私だけ灰色。 そんな気分に陥る。 病んでるね~(笑) 中学生かよ。(いいえ、30代です…

ブログにくらい思ってること綴ったっていいと思う

世の中難しすぎない? 私だけ?? あいにく30過ぎても独り身、親にはお見合いを進められる始末。 職場では年齢の話になると急に小声になる若者たち。 傷つくのはその配慮なんですけどー。 いいんでけど。いいんだけどね、別に。 どちらかというと早く30代に…