Bu1103sanのブログ

憂さを晴らす

ブログにくらい思ってること綴ったっていいと思う

世の中難しすぎない?

私だけ??

 

あいにく30過ぎても独り身、親にはお見合いを進められる始末。

 

職場では年齢の話になると急に小声になる若者たち。

傷つくのはその配慮なんですけどー。

いいんでけど。いいんだけどね、別に。

 

どちらかというと早く30代になりたくて、28、29くらいの頃の方が自分的にはしんどくていたんだけど、それすら強がりに聞こえるらしい。

 

どっちに転んでも30代未婚ってだけで、かわいそうな人認定をくらうのは田舎だから?

 

東京まで1時間の距離にいても、田舎は田舎~。

私の心はどんどん荒んでいく~。

 

そして、30代の肉体に11連勤の追い打ちよ。

もう身体と心が限界ですー。労務管理どうなってんのー

上司のミスをフォローするために今日も出勤してきましたとさ。

頼むよ、20年いるんだろ、この会社に。役に立て、上司よ。

 

つらたん。って死語らしいけど、今日くらいは言わせておくれよ。

 

 

つらたん。

 

 

おわり。

今日からブログ書きます。

憂さ晴らしブログ。